「最新の象印 ふとん乾燥機 スマートドライ RF-AB20-CA」 有吉ゼミ SP

2017年5月29日の「有吉ゼミ SP」で、「最新の象印 ふとん乾燥機 スマートドライ RF-AB20-CA」 について説明がありました。

ビックカメラ新宿西口店で、ソルトレ-ク五輪4位入賞で、プロフィギュアスケーターの本田武史さんが家電を紹介していました。
本田武史さんは、自宅に100種類以上の最新家電がある、超家電マニアだそうです。

本田武史さんがオススメしていたのは、コンパクトサイズの最新ふとん乾燥機の「象印 スマートドライ RF-AB20-CA」で、今までは、ホースを入れたり、マットを敷くタイプのふとん乾燥機が多かったですが、「象印 スマートドライ RF-AB20-CA」は、ホースなどの付属品が一切なく、布団に機械をセットしてスイッチを入れ、スタートするだけで使えます。

従来よりも強力なファンを2つも搭載しているので、コンパクトながらも、パワフルなふとん乾燥機が実現できたそうです。
布団は、ダブルサイズまでOKだそうです。

更に、ヘッドの角度を変えれば、部屋干し洗濯の乾燥に使えるので、梅雨時には、大活躍です。そして、送風モードにすれば、塗れてしまった靴の乾燥にも使えます。

【送料無料】 象印 ふとん乾燥機 スマートドライ RF-AB20-CA(ベージュ)マット&ホース不要洗濯物 靴の乾燥 ダニ対策にも 【くらし屋】

イトーヨーカドーのネット通販

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)